So-net無料ブログ作成
検索選択

はじめまして。

今日からブログをすることにしました。
今どきフェイスブックでもツイッターでもインスタグラムでもなく、ブログ。
知人に検索されて見つかる恐れのないところがいいですね!

メインは愚痴です。
というか、主に主人や友人に言えないことを書いていきます。
他は主婦ブログらしく、夕飯のメニューとか書こうかな☆(キャピィ☆
あと節約とか、お金の事とかお金の事とかお金の事とか…。

そうです!お金が無いんです!!
ギブミーマネー!!!!

新婚生活をスタートした当初より、主人の給料が5万円以上減ったんです…。
転職したわけじゃないです、左遷されたわけでもないです…。
残業代が出なくなったんですって…勤怠つけると怒られるんですって…。

5ヶ月以上も!休日無しで!!
毎日12時間以上働いているのに!!!

雇い主は社員がそんな状態でいるのに、家族で海外旅行らしいです☆
氏ねばいいのに☆

本当氏ねばいいのに!!!!!

仮に氏なないとしても、
毎日車に鳥の糞が落ちてくればいいのに。
ラーメン食べるたびに虫が入っていたらいいのに。
子供がグレればいいのに。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。